
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


リア充自慢

f:id:horitsukiko:20161108184446j:image

ネットは全く充実してないのですが、リアルはかなり充実しています。

物価が高い以外の不満はなく悠々自適に暮らしています。卵200円以上だと。

 

散歩は楽しいし、関わる人はみんな親切だし(表面上の付き合いしかしてないので良い人に見えるけど、それでいい。裏の顔なんぞどうでも良い)、家の中も充実してきて楽しいです。

 

今の家が大好きすぎます。

不安もあったけど引っ越しして着て本当に良かったです。

 

快適に暮らしてるけど、次の引っ越しもすでに意識しています。

次回の引っ越しは誰かと暮らすと心に決めているのです。

 

モノが増えていますが、引っ越ししやすさはやっぱり大事な基準です。

 

 

単身パックを使えば安いんで、そのくらい負担しても良いんですけどね。

精神的に身軽であるって思ってる方が気楽なんですよね。この気持ちはプライスレス。

 

持ち運びやすさを意識したインテリア選びはもはや趣味でもあります。