時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


100円均一って凄いと思う!

昔感動した便利グッズが、100円均一で発見すると切ない反面、100円均一の凄さに驚きます。ほとんどのモノが100円均一で揃います。

 

100円相当やそれ以下のモノも混ざっていますが、グレードをあげたかったら300円や400円のグッズを買えばいい。値段が上がったとしても安い方なのです。

 

家のモノの3割くらいは100円均一に頼っています。

主に収納グッズとかですね。100円均一で本当に十分なのです。

 

これから100円均一はもっと進化すると思います。

楽しみな反面、市場はどうなるんだろうと気になります。