時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


パンが好きー

f:id:horitsukiko:20161110172031j:image

スイーツを食べるならパンが食べたいです。

自分はパンが好きなんだなーと日々感じています。

フランスパン、塩パン、くるみパン、ベーグルが特に好きです。

 

美味しいと評判のメニューよりも自分が好きなものを延々と食べてるほうが幸せだなーって思います。

偏食家の気があり、好きなものは毎日食べても平気です。

 

京都はパンの消費量が日本一で美味しいパン屋さんがたくさんあります!

寺とパン屋巡りを楽しんでいます。

 

パンのブログをやることを考えたんですが、全種類食べなきゃいけない気がするので、それは出来ないなって思います。

 

メロンパンとか甘い柔らかいパンはあんまり好きじゃないです。ホイップクリームとか外道。好きなのはしょっぱいハード系です。

 

ベーグルだけの食レポブログとかだったら美味しく楽しめそうですが、文字数とか見せ方とか悩みそうです。