読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


手帳ってすごいなーって改めて思った!

手帳はどっちかというと否定的だったんですが、手帳を使うようになってから良いように変わりました。夢とも目標って気分で忘れがちです。

悲しいことがあったり、面倒くさくなったりしたら何が好きで何を目指していたか忘れてしまいます。

 

けど手帳を開くと思い出させてくれます。

素敵な言葉や当時の自分で書いた目標に励まされます。

こういうのがあるから、みんな手帳を買うんだなーってよく分かりました!

 

いきなり手帳にめちゃくちゃな願望書いたんですが(恥ずかしくて公開できないレベル)無事に達成できました!!私は手帳のお蔭だと思っています!

 

さらに欲が出て今月も来月分もめちゃくちゃ書きました(さらに公開できないレベル)

別の意味でドキドキします(何を書いたんだよ)

 

手帳を使ってる人はこうやって自己実現させていくんだなーと、手帳愛好者の気持ちがすごく良く分かりました!