時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


本を読んで気付いたこと

最近は本をよく読みます。

毎回それなりに発見とかあるし良いフレーズを見つけると嬉しくなります。

やる気が上がります!なんかできそうな気がします!賢くなった気がします!

 

気付きがあるのは良いことっぽいけど、人生を好転させてくれる本ではないということに気付きます。タイトルと作者が微妙に違う似たような読みたいジャンルの本を読みたいように読んでるだけです。

 

 

今の自分は実用書を読んで肌感覚でも覚えた方が人生が動くということに気付きました。だから自分にとって都合の良いことばっかり書いてる本以外も読もうと思いました。