
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大阪は物価が安い

必要なものを取りに帰りに実家に戻ってきました。

 

今住んでる京都よりも地元大阪のほうが物価が安いのでついでにこれから必要になってくるものなど購入してキャリーバッグに詰めて持って帰ります。

 

一応機内持ち込みサイズなんですが飛行機に持ち込んだこと一度もないです。

荷物を持ち運ぶ時にばっかりに活用してます。地味な節約に役に立ってますね。

 

全国あっちこっちに行くと大阪って本当に物価が安いなーと思いますね。

実家に戻ってくるたびに日用品や食べ物を買って持ち帰るというのが習慣化しそうです