
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


砂糖から蜂蜜にかえてダイエット

f:id:horitsukiko:20161118102942j:image

もともと持っていた砂を全部使い切ったので蜂蜜に切り替えました。

蜂蜜は栄養価も高く、砂糖よりカロリー控えめなのに甘いようです。

 

これからのシーズン風邪をひきやすいので風邪予防にも蜂蜜はとても有効です。

 

砂糖よりもコストかかるんですが、健康のためだった良い投資だと思います。

 

今まで食事を節約したのですが、そこまで気にしなくてもいいのかなと思います。安いものを買って健康を害したら逆に高つくつきます。

 

健康的に過ごすことがダイエットになると思いますね