
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


下半身デブなのに痩せすぎと言われる問題

親戚の集まりに行ったら「痩せすぎ!ちゃんと食べてるの!?」と言われまくりました。

 

痩せすぎに見えるのは、私が加齢とともに肉の付き方が変わったからだと思います。

数字的には体型は特に変化はしていないのです。

 

上半身や顔が太れるなら太りたいですが、肉は思い通りについてくれません。

ガンタンクのように下半身ばかり肉が強化されます。

 

下半身の肉が上半身にいってくれたらバランスが良いんですけどね。

胸は有るけどアバラが浮いてるのがバランス悪いと自分でも思います。

 

上半身が痩せている理由は調べたら冷え性や循環の悪さが原因みたいです。

体内の循環の流れの悪さが全ての理由に繋がっているようです。

 

しばらくはマッサージを特に気合入れようと思います。