時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


パン食べるの止める!

qf:id:horitsukiko:20161120202931j:image

パン屋巡りを趣味に使用かと考えた矢先に、パンはむくむという理由で止めます。

短かったなー。今日食べ納めました。

 

代わりにパンが食べたくなったら蕎麦を食べようというルールを設けました!

パンと同じくらいに蕎麦も好きだからです。ジャンクフードの中では栄養も高いです。

 

最近は自炊するようになったんですが、台所が狭いという不満を持つようになりました。現在食べものの貰い物が増えたので置く場所に困ってます。

お米は場所を取りますねー。お米は準レギュラーにして食べたい時に食べるスタイルにしようかと考えています。

 

オートミールはメインにしたらいいんですが、最近味にも拘るようになったので、サブになりました。デトックスや食べ過ぎた日の後に食べてます。

 

パスタ使い勝手良いですよね。栄養もあるようです。

 

蕎麦を常に食べていたいんですが、安い蕎麦は小麦粉ばっかり使って肝心のそば粉が少ないという蕎麦もどきが多いので買わないです。自分で蕎麦を打とうかな(笑)

 

そんな感じで現在は食べ物の見直しをしています。