時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


良い会社

今の会社にお勤めして良かったなーってしみじみ思います。

 

上司も同僚も親切で優しいのです。

全体的に年齢もわかいので活気もあります。

自分のペースで働けるし楽しいのです。

給料も高いしラクだし良いです。

 

 

どーでも良い恋バナをしながらまったり働いてる社員さんの会話を聞いたらいい会社だなーって思います。

 

裏ではヒーコラ言ってるかもしれませんが、社員の人の自然にあふれる笑顔が多い会社は良い会社だと思います。

 

 

京都の人は気難しいと聞いていたので不安でしたが、そこまで長時間同じ人と接することないので、良いとこしか分からないのが良いですね。その程度の薄い付き合いで良いんです。