
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


暇だから寝る

10時ごろに寝て自然に2時に起きるようになりました。

ゴールデンタイムを狙っての4時間睡眠で理想的な目覚めです。

 

でもせっかく目覚めても

 

(昼間に眠くなって夜10時に寝れなくなってしまったらどうしよう)

 

という次の睡眠の心配をするようになりました。

あと早く起きても外は暗いしやることがありません。

 

寒いし暇だし後でまた眠くなったら困るという理由で再び寝ることになります。

もったいないと思いますが、やることないのも事実なんです。

朝っぱらから読書したくありませんし、外は暗すぎるし朝を待つために寝てしまいます。