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時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

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ダイエットとアンチエイジングと視力回復は習慣化で同時にできる理論

私が想定している理論では、ダイエットとアンチエイジングと視力回復は同時にできます。そして習慣化して、何も考えなくてもできるように自動化もできると思います。

 

現在はそれが実証されるように実験中です。

 

食事に関しては調理のしやすさ、購入のしやすさ、栄養の高さ、親しみやすい味を考慮して実験中です。

 

今日の夜にそば粉が届いたので明日ガレットを作ります。

ガレットと玄米とオートミールで主食を回す予定です。

理論上、栄養面最強です。

 

あとスーパーフードも取り入れようかと考えています。

 

チアシードは値段も安くて実力も高いですし良さそうです。

300円で買ったココナッツオイルも良い感じです。

ゴールデンベリー美味しすぎw

 

スーパーフードのことも最近は調べていますので色々試している最中です。

現在料理や食べ物の勉強が面白いです。

 

 

あと日々のリンパマッサージも良い感じです。

いた気持ちいので習慣化できそうです。

 

着圧タイツやソックスもかなりお役立ちです。

特に睡眠用のソックスは冬場寒いので足元温めてくれますし、ココナッツオイルで湿った脚を布団につかないようにガードしてくれます。

効果抜群で以前よりもむくみにくくなっています。

 

リンパマッサージで便通が良くなる説は私の中で立証されています。

証明できないのが残念です(笑)

 

視力回復は効果はまだ分かりません。メガネかけてると頭痛するようになったんですが、視力回復は1週間ほどしかやっていないので、そんなに早く効果出るとは思えないんですよね。メガネかける時間を減らしたり、モニターを見ないようにしたり、遠くを見るようにしたり、紫外線対策をしたりしてます。

 

これらは実験してすぐに効果が出ないので最低でも3か月は様子見ですね。

1~2か月はプラセンタを集中的に使って代謝を上げて結果のスピードアップを計っています。

 

視力が上がったらプラセンタを減らします。