読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分の家から見える風景

自分の家のベランダから見える風景が本当に好きです。

 

観光名所が家のすぐ近くにあります。

毎日見てるのにちっとも飽きません。

雨の日はラジオを聞きながら、ずっと景色を見たりして過ごしています。

 

自分の家の近くなのに、中を見たことないなって思って、今日見に行ってみました。

中は美しすぎて感動しました。こんなキレイな場所が家の近くで、外側だけど毎日見ていたのかと気づくと今住んでる場所への感謝ばかりしてしまいました。全米が泣いた。

 

自分の家から見える景色って大事だなって最近強く思いますね。

そのうち見なくなるって意見も分かりますが、そういう方は単純に時間の余裕がないんだと思います。私も24時間張り付いてみてる訳じゃないですが、朝日を浴びながら観る美しい景色を一望するのは毎日サイコーです。

 

そんで景色見ながらコーヒーとかお茶を飲むのが一層美味しいです。

家賃は私の中で予算オーバーでしたが、本当に今の家に決めて良かったなーと心から思います。

 

京都は素晴らしい場所ですが、特別な感情は別になかったのですが徐々に好きになって来ました(゚∀゚)