
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


メガネ屋に行ってみた

メガネ屋に行ってきました。

最近メガネかけていると頭痛がするんです。

 

視力回復トレーニングしてまだ2週間も経ってないのに効果出るとは思えないし、今メガネ作り直してもすぐにまた視力が変わるかもしれないです。

とりあえず視力だけ計りに行きました。

 

視力が良くなったかどうか不明ですが、頭痛がするならメガネが合ってないですね。と言われました。もし作るなら度が弱い眼鏡を作りましょうと提案してくれました

 

まだメガネ作る気にならないけど、2週間ほど様子見てメガネをつくろうと思います!