読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


風邪ひきそうになった

今日は友達と観劇を見に行く約束をしてます。

半年前から予約していてすごく楽しみにしていました。

 

風邪ひかないように気を付けていたんですが、昨日の夜に風邪の菌を貰いました。

鼻水が出てノドにも違和感を感じました。

 

風邪薬がないので、いつもよりプラセンタサプリを多く飲んだら無事復活。

風邪のひき初めには薬を飲むより効果てきめんだと思いました。

 

私は季節の変わり目に弱くて、毎年この時期には風邪をひいてるんですが、プラセンタ摂取している時は、風邪ひきかけても必ず復活できます。

 

風邪を一度も引かずに一年は元気でいたいです!

当面の目標の一つです!