読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


髪の毛の健康

ココナッツ洗剤で髪の毛を洗ったら、全然洗った気にならずに、いまひとつ。

サラサラ感もなかったです。

 

普通のシャンプーに戻したのですが、時間が経って私の髪が不健康だからいまいちだったのではないかと思い始めました。

何て言ったって茶髪に縮毛矯正当ててるのだから健康的なはずがないです。

 

茶髪か黒髪かで迷ってましたが、自然な黒髪に戻して髪を健康的にしようかと思います。

 

ココナッツ洗剤で全部済んだら、お風呂がかなりスッキリするでしょうしね。

新しいブラシを買って再び半湯シャン生活を送ろうと思います。

ブラッシングしなくなってから、湯シャンするのも止めちゃいましたし、もう一回やろうと思います!!

 

全身健康的になれるように、頑張ります。