読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


誕生日を迎えた!ブログリニューアルしました!

今日は私の誕生日に伴いブログがリューアルしました。

まだブログタイトルだけしか変わってないですが、操作しやすいようにまたカスタマイズします。

 

恋愛コラムを書けば書くほどモテ貯金で伝えたいことが遠ざかっちゃうと言う気持ちがあったので、思い切って下したことに謎の安心感があります。

これから、本当に大事なことは有料化にせず無料のまま残します。

有料は娯楽で楽しんでください。有

 

 

私の都合で12月1日に100円セールできないので12月1~7日の一週間に伸ばします!

太っ腹!!

 

皆さんにとって、より生活が便利になるライフハックをこれからも開発探し続けたいと思います!

 

誕生日は私が祝われる側ですが、今年は両親に感謝してみようかと思います。

 

元恋人に「誕生日に両親に産んでくれたことを感謝しようね」って言われたのを思い出すんです。大分昔の話なんですけどね。

キャラじゃなく恥ずかしいですが、今年は父親にも母親にも迷惑をかけたので、何か気の利いたものを送ろうと思います。