
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


来年も独身だったら南国で越冬留学したい

来年も独身だったら越冬留学したいですね。

今年は京都に住んだばっかりだから、もったいなくてできないですが、来年も独身だったら冬はフィリピンのセブ島に行って旅行がてらゆるーい留学をしようかと考えています。

 

すごい強い意志もないので、気が変わるかもしれませんが、来年暇で独身だったら2018年の1月2月は南国で過ごそうかと思います。語学勉強はついでです。

 

家はどうしようとか色々考えるとこは有りますが、そういう心配は来年考えますー