時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


視力回復トレーニングの成果

視力回復トレーニングは10月21日スタートです。

そんなに日にちが立っていないですね。

 

その間に劇団四季に行ったんですが、メガネを掛けてみていたら何度も頭痛がしてたびたびメガネを外してしまいました。視力が変わってしまったってことだと解釈しています。

 

そして別の日にマッサージ屋にも行きました。

ゴリゴリゴリゴリバキという音が自分の身体から聞こえてきました。

身体も頭が凝っていると言われました。

 

自分では限界があるのでしばらくはプロの力も借りた方が良さそうです。

視力回復をするにあたって、目以外にも全身の血流を良くすることも大事だと思います。

 

観光で暇な時間を潰していますが、マッサージ屋にいる時間もひまつぶしに良いかもしれません。