
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


髪の毛を黒くします!!

茶髪を継続しようか黒髪に戻そうかとウダウダしているうちに、結構なプリン頭になってしまったので、黒髪に戻すことにしました。

 

私は顔が薄いので、黒髪だと本当に地味になってしまうので、ヘアアレンジしたり、メイクを少し濃くするなどの調整をしようと思います。

ヘアアレンジは得意でないですが、練習していい感じになったら、縮毛矯正も止めれるかもしれないです。

 

普通の黒髪ストレートロングヘアーが似合わないと思ってるので、ポニーテール、ハーフアップ、ギブソンタックにしようかと思います。

ショートヘアーが一番似合うと思うけど、逆に手入れが大変なんですよね。ミディアムくらいの髪の長さは髪がうっとおしくて仕方ないです。跳ねるし。

 

こういうこともあり、黒髪でロングヘアーのヘアアレンジ、化粧をやや濃くする方向でしばらくやっていきたいと思います!