
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


視力回復トレーニングをやり続けて        

「何となく良くなってるかも?」から「目が良くなってるなー!!」って確信に変わりつつあります!以前絶対に読めなかった距離で字が読めたり、スマホも近づきすぎずに文字詠めるようになって来ました!

 

継続させるのって本当に大事だなーって実感しています!

やってみて結果出せるか、やる価値あるのか分からないけど、とりあえず継続させないと話が始まらないのです!

 

あと予想通り視力回復トレーニングで血行やリンパの流れを良くしたら痩せるだろうと思っていたら、久しぶりに会った人に痩せたと言われるようになりました。

 

一カ月そこらしかやっていないけど、これからも継続して続けていきたいと思います!