時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友達関係

私の友達って学生時代からの付き合いの子が多いんですが、小さいもめ事すら起ったことないことに気付きました。険悪なムードになったことすらないです。

 

忘れているだけかもしれませんが、グループ内の子の悪口言ってる瞬間見たことないです。

 

小学生からの付き合の子も

中学生からの付き合いの子も

高校からの付き合いの子も

大学からの付き合いの子も

 

争い事と無縁で問題を起こさずにのほほんと暮らしている人ばっかりです。

みんな人間ができているのか、お互いがお互い無関心なのか不明ですが、10年以上何もないって言うのが実はすごいことなのではないかと思い始めました。