時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


カイロプラティック

今日はカイロプラティックを受けました。

自分が想定していた以上に身体がガタガタで背骨も改善して貰うことになりました。

施術中は悶絶していましたね。気持ち良いとかあんまりなく痛みに耐えていました。

 

脚とか動かしてもらっているのに、何故かくたびれるんです。

私の身体は使っていない所だらけで錆びていたみたいです。

 

施術終了後は左右不均一だった肩の位置が水平になって

頭の位置が正常になって、身体がより回るようになりました。

一時間で分かりやすく変化しました。

 

身体が急に改善されてビックリしている状態なので違和感とか感じるかもしれない。今日はゆっくり休んで下さい。と言われました。

 

歩いてるとふわ~とした感じがあり、鎖骨のところが電気みたいにピリピリ痺れるような感覚になりました。

 

来週もカイロプラティックを受ける予定です。