時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


2017年どうなりたいか殴り書き

2017年の願望を殴り書きしていきます!

 

去年私はこの時期に初の一人暮らしを開始しました。

机もダンボールで貧しい暮らしをしていました。

そう考えると現在大分改善されたものです。

 

2016年は波乱万丈でしたが。2017年は修行の年にしたいと考えています。

 

視力を0.5にする。

現在ほとんど裸眼で過ごしています。ボンヤリしてても生活はできるんですが、本を読んだりパソコンをするのがしんどいので、0.5くらいあったらメガネなしでもいけそうな気がします。

 

3~5カ月は短期決戦で視力回復トレーニングに集中して、それ以降はゆるやかにしていこうと思います。身体全体を健康にすることも含まれているので、視力回復しなくても健康体にはなれそうです。予算30万円です。

 

湘南美容外科のレーシックの値段を参考にしてこの金額です。

 

成果は失敗しても成功してもブログに掲載予定です。

 

一人暮らしを辞めて生活のパートナーを見つける

同居人を見つけるのが目標です。女友達でも可。1人目ぼしい女友達はいます。

 

現在の家でも大満足ですが、欲を言えば家のグレードを少し上げたいです。

都会で、ちゃんと扉があって、キレイな家。

自炊するようになって広い台所が欲しくなってきました。

ついでに家賃の負担も下げたいです。

 

しかし不動産サイトを見ていると私の家ほどコスパが良い賃貸はそうそうお目に掛かれません。京都良いんですけど気持ち的に、いつか大阪に戻りたいです。

梅田の近くが良いです。

 

占星術を覚えて100人占う

一年間は勉強して無償で100人占ってみたいと考えています。

100人占って商売に繋がっていきたいです。

 

投資をしてみる

貯金もある程度貯まってきたし、一部を投資に挑戦したいと考えています!

 

アクセス数一日10000人

本家ブログのアクセス数が去年に比べて2倍になっています

一日当たり4000人から8000人にパワーアップしてました。

なので来客数を一日当たり10000人にするのが目標です!

 

タイトルが変わって恋愛からライフハック系に変化していきたいので、男性にも楽しんでもらえて使えるネタを増やしていきたいですね!

 

2017年の得た収入を使いまくる

収入アップを狙っているのは勿論ですが、貯金はこれ以上せずに自分の勉強や人に喜ばれるためにバシバシ使おうと思います。もちろんなるべく節約して浪費にならないように気は配ります。気を抜いたら貯めようとする癖があるので、目標に書いてます。

 

来年はお金を使いまくるほうでいきます。(しかし家賃は払いたがらない)