時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


視力が良くなっていた」

f:id:horitsukiko:20161218144101j:image

 

JINSで急きょメガネを作ってきました。

前のメガネはやっぱり度が合わないようです。

ずっと付けてきましたがメガネ付けて一度も頭痛を起こしたことなかったので私の中で事件です。

 

度の緩いメガネを作りたいと伝え、度数をドンドン下げてメガネを調整したら、低い度数でもビックリするくらい見えたんです。今までの私では考えられません。

 

ギリギリ遠くが見えて若干ぼやける範囲の度数のメガネを作ることにしました。

メガネかけた状態で視力0.5です。

今までのメガネよりも5段階も度数を下げました!!すごい!!

 

 

メガネを作る時はいつも特注品で1週間待つのが普通なんですが、その日のうちにメガネヲ作って貰えたのが感動しました!!

 

たった一カ月しか真剣にやってないとはいえ、この結果は中々すごいのではないかと思うのですが、どうでしょう?継続していつかメガネなしでもやっていけるように頑張ります!