
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


1月の視力回復計画

もうすぐ1月ですね。

 

視力回復のプランですが、ツボプラセンタの頻度を上げて4回行きたいと考えています。詰め込みですね。

 

カイロプラティックとリンパマッサージのセットも4回行けたらいいと思います。場合によっては回数増やすかもしれません。

通常のプラセンタ注射はいつも通り週1で月4回行きます。

 

私の食生活でルテインが足りないことに気付いたので、至急ケールの粉末(青汁)を注文しました。ルテインは視力回復するにあたって欠かせない栄養素です。

ちなみにルテインはホウレンソウやマリーゴールド、ケールに含まれています。

 

ちなみにケールは苦すぎて食用に向いていないので、青汁になってることが多いです。

もちろん抗酸化作用も強くアンチエイジングにも有効です。

近々ルテインが仲間入りして、レギュラーになる予定です。

 

モテべーションを維持するために日比野佐和子先生の新しい本を注文しました。

こういう健康系の本を一気に読まないで、一カ月に一回くらいのペースで新しいのを取り入れてやる気を回復させます。

 

多分2月もこんな感じで行くと思います!