
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


アロマ加湿器設定

f:id:horitsukiko:20161221082626j:image

昨日の夜に早速ビンゴ大会の景品のアロマ加湿器を設定して使ってみました!

エアコンによる乾燥が気になっていたんですが、 無事に解消されました。

色もウッド調のブラウンで家のインテリアと調和して良い感じです。

 

少ない量でもアロマの香りが部屋の中に漂って癒されます。

 

数年前に加湿器持っていたんですが、水がじゃぶじゃぶ揺れて、やかましかったんですが、音が静かで気になりません。

 

青いランプも癒されます。ライトはオンオフ可能です。

前もっていたやつは、スイッチは無くて強制的に7色に展開するタイプだったので眩しくて仕方なかったです。

 

ライト消せないし、ライトの色選べないし、色変わる時間早いし、水の音がやかましいし、ちーっとも落ち着かなかったです。

 

値段を調べたら以前持っていた加湿器と、ほぼ一緒なんですが、実力差違いすぎます。

良い時代になりましたね。