時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


体重を計ってきた

家電量販店で体重を計ってきました。

コートなどを全部着た状態で53キロちょうどでした。

当たり前ですが全裸にはなれませんよね。

 

以前の体重が何キロか分からないですが目安になれば良いなと思います。

体脂肪を落として筋肉も付けていきたいと考えているので、体重を目安にせずに見た目重視で美しいカラダになったら良いですね。

 

やってることは視力回復トレーニングですが、結果的に痩せて引き締まるでしょう。

 

目の健康、身体の健康、脳の健康までリンクしていることが調べるたびによく分かってきました。今の取り組みってすごく大事なことだったんだなーってしみじみ思います。

 

どう変わっていくか自分でも楽しみです。