時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


日比野佐和子先生の本を買いました

f:id:horitsukiko:20161222084955j:image

 

眼トレの日比野佐和子先生の本を買いました。

視力回復トレーニングのモチベを維持するために、視力回復の佐和子先生の本を買おうと決めていたんですが、内容を読んで一番最初に読むべきであったと思いました。

 

紙の本を持ちたくないと理由で後回しにしてしまいましたが、これから視力回復トレーニングをしようと思う方は一番最初に買うべき本です。

 

 

この本に習って、生活をさらに改良していきます。

視力回復トレーニングの成功するためには、日比野佐和子先生を信じることが大事な気がします。

 

ちなみに佐和子先生はホンマでっかTVとかメディアにも多く出ている方です