読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


3回目のリンパドレナージュとカイロプラティック

カイロプラティックとリンパドレナージュを受けました。

 

今回も悶絶ものでした、けど以前よりか姿勢など改善されているのが分かったし、とことん通ってみようと思います。

 

グルーポンで購入したチケットでしたが、今回3回目でチケット特売価格は終了。

次回から正規の値段に変わります。

 

カイロってデタラメに値段高いイメージがありましたが、正規値段がまだ良心的な値段で助かりました。最初頑張って矯正して元の状態に戻ったらメンテナンス程度に通う程度にsましょうという話がついています。

 

視力回復の一環の一つとしてやっていますが、3月の頭にどのくらい回復したのか、どのくらい予算を書けたのか発表しようと思います!

全部メモにとっています!