
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ジュエリーの効果

自分へのご褒美にジュエリーを購入したのですが、身に着けるたびに購入して良かったと思えますね。

 

私は服がシンプルなので、ジュエリーを付けることでアクセントになってる気がします。今まで首元がいかに寂しかったのか、よく分かります。

服に比べるとずっと長く使用することができそうです。

付け外しがめんどくさくなって、使用するのを止めてしまうのではないかという懸念があったのですが、慣れてしまえばカンタンですね。

 

服装はシンプルに、ジュエリーでアクセントつけるパターンで行こうと思います。