時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


体重や体脂肪を正式に計りました

体重を計ってきました。今回はほぼ全裸です。

51.25キロでした。自分が想定していた体重よりも軽かったです。

 

しかし体脂肪率は高かったです。28.8%

筋肉をつけなくては行けないなーと思いました。

歩くだけではダメですね。

 

その後ほぼ全裸の写真を撮影しました。

上半身キレイですね、と褒めて貰いました。下半身は無慈悲

 

リンパドレナージュで下半身中心にやっていきました。

やっぱりコリコリでした。

 

マッサージし甲斐がある脚だと言われました。

 

施術終了後、私は無自覚に大量の汗をかいていました。

ベッドの下のビニールに水たまりが出来ていました。

 

もう一回体重計と全裸の写真を撮影しました。

体重はほぼ変動がなかったんですが、体脂肪率が26.7%にダウンしていました。

一回でここまで落ちる人は珍しいらしいです。

 

施術の前と後の写真を見比べてみると、脚が全然違っていてビックリしました!

そら体脂肪率が一回で2,1%も落ちるのも納得する変貌です。

 

私の下半身は強烈であったことが、よく分かりました。

写真も貰ったけど、ここで公開するのもアレなので、何かしらの方法でお見せ出来ればいいかと思います!