時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


玄米が尽きた日

玄米を本日食べきりました。

発芽するのを待っていたりしたので食べきるのに、2か月ほど掛かってしまいました。

 

しばらくはお米は買わないようにします。

場所取るし、発芽玄米にするの時間掛かるし、お米は色々めんどくさいです。

 

外でカレーライスや丼モノを頼めば絶対にお米は付いてくるので、その時にお米を食べれば良いやと。週1は外食でカレーライス食べようと思います。スパイス調合され、小麦粉の入ってない、こだわっているカレーを自宅で作るのは難しそうです。

 

家ではそば粉とオートミールを主食に、タンパク質の率を上げて行こうと思います。

ヨーグルトと豆腐も積極的に食べて行きます。