時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今更整理整頓

現在、台所とか見直しています。

お米を家で摂取しないと決めると大分スッキリするものですね。

 

お米の他にも色んな食材を試したのもあり、自分の中でキャパオーバーしているので、年末までには食べきってスッキリさせたいと思います。

 

貰ったコーヒー、カラッポのビン、なくなりかけのパウダー、なかなか減らない安くで適当に買った塩などキレイに使い切りたいものです。

 

特に塩を何とかしたいですね。天然塩で小さいものに変更したいです。

 

燃えるゴミも正月が明けるまでは、しばらくはないので、生ものは早く消化しないとなーとか考えていますね。

 

ティーパックも便利ですが、絞ってゴミ捨てるのがめんどくさいので、全て粉末に変えようと思います。安いからつい買っちゃったけど、毎回ウザイと思いながらお茶を飲むのもねぇ。

 

お茶を良く飲むんですが、袋だと見た目が悪いので、茶筒を購入しましたね。

良く使う粉モノは容器に入れて保管することにします。

 

来年までに台所をスッキリさせたいのが、今年の目標です。もう終わりますw