
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


安全パイの人生

副業であるバイト先は優良でのらりくらりとやっています。

一定の収入を得ることができるって素晴らしいと思います。

収入源のリスク分散になっているし、良い暇つぶしにもなっています。

 

しかし、あまりに待遇が良いので、ブログを含めて他のことへのハングリー精神が欠けてきたような気がします。

 

「今日はヤバかったけど、バイトして来たから大丈夫」って思うのです。

一見良いことのように思えますが、これが思考停止に繋がっている気がします。

 

リスク分散は大切ですが、危機感を失うことに危機感を覚えます。