時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新年早々からストールを買うか迷う

 

 

すっかり私の御用達のショップのミミさんからストールの6000円引きクーポンがお年玉として配布されてます!!

福袋は絶対に買わないと思ってましたが、割引クーポンは心が傾きます。多分買います。

 

今使用してるストールがボロボロで色が可愛すぎるので、チェンジしたいと思っていたんです。ストールは私にとって絶対に必要なモノです。ほぼ一年中使います。

 

しかし、ミミさんは大好きなショップですが、ノーブランドのようなもの。ストールのお値段が26000円と、百貨店で売ってるクロエやジョンストンズのストールレベルの金額です。かなり強気すぎる金額に興味を引きました。

 

せっかく大幅割引させるので、試しに購入しようかと思います。

現在悩んでいるのは色です。

 

ハニーベージュが使いやすそうですが、私の服の色ってベージュばっかりなんですよね。バニラホワイトのほうが相性が良いかもとか迷います。あとダークオレンジもビビットで素敵です。しかしダークオレンジは目立つしなーとか色々葛藤があります。パウダーブルーも淡い色味がキレイです。

 

 

【福袋対象商品No.4】100%極上ホワイトカシミヤ使用 大判ストール 無地【13色】柔らかく細く長い上質原毛のみを厳選。 【カシミヤ ストール カシミア cashmere stole stall】