
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


実はあんまり好きじゃないファッション

★ダッフルコート

見た目は可愛い。現に着用しています。

しかしダッフルコートの印象って幼い気がします。

大人の女性って感じの服装のほうが好みです。

 

モテ服特集のために購入したのですが、最初から趣味ではなかったのです。

留め具が劣化してきたので、冬が終わったら手放そうと思います。

 

★ジャケット

ジャケットは真面目に堅く見えますよね。

しかし、あんまり実用的に思えず好きになれません。

かさばるところも好みませんね。

 

ジャケットのシーズンは、カーディガンとストールを合わせるので出番がないです。

なので所持していません。

 

★パーカー

子供っぽくカジュアルすぎる点が好きじゃないですね。

あとフードの意味がよく分かりません。

別にかぶらないですよね?

フードがついてる服は避けて、外せるものは外します。

 

★パンツルック

純粋に重くないですか?

あと着る瞬間がなんか面倒臭く感じてしまいます。

スカートのほうがラクで軽くて好きです。

 

★着物

人が着てるのはステキだと思うのですが、自分が着るのは苦手です。

メリハリがある体型なので、ウエストを寸胴にするためにタオルを巻いたり、胸を潰すための補正下着など使うことになるので、面倒だなと思います。

 

憧れはあるんですけどね。

 

★ほっこり系の服装

オーガニックとか好きそうな主婦みたいな服装が好きでないですね。

 

ちっとも女性っぽくなくてセクシーの要素がないのが惹かれないですね。

単純に私の趣味の問題です。