時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


スクワットを始めました

担当のエステティシャンの方にスクワットを日常に取り入れるように指導されたんで連日スクワットをやってます。

 

言いつけ通りに3日に1回の頻度でやってますね。お蔭で下半身が筋肉痛です!

最初は視力回復だけのつもりだったんですが、結局全身鍛え治すことになりましたね。

 

今でもメインは視力回復です。

現在はカイロプラティック、リンパドレナージュ、プラセンタ注射。

結局色んな場所に通うことになりました。

 

リンパってすぐに改善されると思っていたんですが、老廃物との因縁が深かったようで、改善に時間を要しそうです。リンパ舐めていましたね。

 

3月までは絶対に諦めないように必ず続けます!!