読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


雑記

これからリンパドレナージュとカイロプラティックを受けます。

お正月休みで少し日が空きましたが、前回の施術と一週間あかなくてすんで良かったです。12月に引き続き1月も詰まり解消を目指したいと思います。

 

お正月はダラダラせずに働いていたので、そこまで変化はないと思うのですが、どうでしょうかね。体重測定が億劫です。笑

 

ゴミの収集がお正月の間になかったので、溜まっていた分をまとめて捨てることができてスッキリです。ゴミが見苦しいので木製のこだわったゴミ箱を新年に購入しました。

 

色んなモノで試みましたが納得いかず、ちゃんとした王道のゴミ箱にしました。

私はゴミ箱の中身が見えるのが本当にイヤなので蓋つきです。

 

自分は暇なのに予定を一気に詰めてカツカツになることが多いと気付いたので、予定をバラしてゆとりを持って過ごした方が良いのではないかと考え始めています。

 

時間あるのに何で時間ないんだろう?と思ってたら、私がスケジュールをタイトに詰め過ぎているのが原因だとやっと気づきました。

時間を無駄にしたいくない気持ちが強すぎたようです。