
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


毎日筋肉痛

毎日どっかが筋肉痛です。今日は腕が痛いです。

 

筋肉ってすぐにつかないですし、筋トレは上半身、お腹、下半身の順番に鍛える個所を変えて習慣化を目指しています。

 

3日おきとかに全部まとめてやると、習慣化せずに忘れるからです。

今沢山のことを習慣化しようとしているので、一度まとめた方が良いなと思ってます。

定着してないので、アレ忘れたというのがよくあります。サプリのみ忘れとかです。

 

なので一度整理しようと思います。

個人的には1月は強化ばかりで発見が少ない月になりそうです。