
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


実家なう

現在実家にいてます。

 

久しぶりに元自分の部屋に入ったら大きい鏡があります。リフェクスミラーです。

宅配便で自分の家に送るとものすごい金額になるので、やむえず実家においてます。

あまりに大きいのでリフェクスミラーだけで1万円掛かると言われたのです。

 

次の引っ越しの時に持ち出したいですね。前の引っ越しの時は鏡込みで26000円でした。

 

今のところ自撮りする時だけ実家で撮影したほうが良さそうだなって思いました。

 

 

今度再び実家に戻るのでまとめて撮影しようかと思います。

その後は使わない服はリサイクルショップに売ろうと思います。

色々計画を立ててます。