
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


沖縄への思い

沖縄は冬に行こうとボンヤリ考えていたんですが、突如スイッチが入って飛行機の予約から宿の予約を即決で購入しました。

 

合計3泊4日で宿泊代と移動費だけで2万円以下でとっても安いです。

本当に良い時代になったなーとしみじみ思います!

 

ブルーシールのアイスクリームを食べながら国際通りを散歩するのがお気に入りです。

沖縄に来たー!って感じを存分に味わえます。東京の池袋でも観ましたが無視

去年連れて行って貰った沖縄そばの店にもう一度行きたいと思ってますが、辿り着けるか心配です。

 

沖縄という土地全体がパワースポットって感じがするのが好きですね。

 

とりあえず楽しみにしています。