時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


アウターオンアウター

京都の冬がエゲツないと聞いて覚悟してたんですが、今の所全くそんなことなく、ぬくぬくと暮らしています。

 

ロングダウンジャンパー買ったんですけどね。ロングダウンジャンパーは確かに暖かいですが、コートに比べると不恰好な気がします。サッカーのベンチ控えみたいになります。

 

あと場所を取りすぎる点も不服です。

 

最近アウターオンアウターという着こなしがあることを知りました。

アウターの上にアウターを着るんですね。

 

このファッションがいけてるかどうかは不明ですが、暖かそうです。

以前ダウンベストを所持してたんですが、暖かくて動きやすくて気に入ってました。着潰して以降再購入していませんが、もう一度取り入れても良いかもしれませんね。