時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


風邪ひき対策

風邪と呼ぶにはグレーなところですが、体調が崩れました。

昨日は関節痛に地味に苦しみました。

 

関節痛は良いんですが、いつも食べてる家にある食料を食べたくない症候群におちいってしまいました。私は風邪を引いてる時に限って悪化しそうな身体に悪いモノを食べたがります。

肉、グラタン、パスタ、ピザ、から揚げ、チキンラーメン、UFO焼きそば、アイスクリームなどです。

 

昨日しゃぶしゃぶ屋に行ってたらふく食べてきました。

ハーゲンダッツ食べ放題だったんので沢山食べました。

黒蜜味がおいしすぎです。全く後悔してません。

 

 

不健康な時の方が体にいいものを求めそうな気がしますが、何故か拒絶します。

多分子供の時に風邪で重症だった時にから揚げ弁当を買って貰って体調がV字回復した記憶が忘れられないんだと思います。ちなみに、体調が悪い時にヘビーな物を食べて気分悪くなった経験は0です。全て完食してます。

 

体調悪い時にお粥を食べたいって思いません。逆にお粥は元気な時でないと食べれません。

 

今回の体調不良で、次の体調に備えて、風邪の時に食べたがる身体に悪いモノを備蓄しようと思いました。インスタントとか良さそうです。非常食としてラーメンを買おうかと思います。