
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大阪に戻ろうと思う

日に日に大阪に戻りたいなーって気持ちが高まっています。

京都の景観は美しいですが、私は高層ビルとかのほうがテンションが上がります。

中之島エリアとかが私の趣味に合っています。都会大好きやで。

 

あと大阪の方が友達が多いから、アクセスが便利です。

京都は空港から遠すぎです。移動のめんどくささが現在不満です。

たまにしかないから別にいいじゃないかと思うかもしれませんが、たまに移動する回数を減らしたいんです。移動が本当にめんどくさいです。

 

あと純粋に大阪の方が物価が安いです。

京都の方が丁度良い人数ですが、大阪のわちゃわちゃした感じが好きです。

大阪より都会な東京も捨てがたいですが、移動がメンドクサイという理由で大阪です。実家が大阪なので大阪を拠点にした方が面倒くさくないのです。

 

次は大阪に移り住もうと思います。心に決めました。

京都の暮らしは悔いが残らないようにしようと思います。

 

ちなみに京都には派手さがないというだけで暮らしに不満は別にないです。

大阪の方が便利なだけです。

 

一緒に暮らすパートナー探しを真剣にしよう!!

一人暮らしにピリオドを打とうと思います!!