
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


身体が欲しいもの

f:id:horitsukiko:20170112135007j:image

 

昨日はタバスコをたっぷりかけた激辛パスタを食べて

今日は胃がまだ本調子でなかったのでゴディバのチョコレートドリンクで中和させました。

 

めちゃくちゃですが、こんなんで本当に治るから訳が分からないです。

 

体調不良の時ほどエンゲル係数が上がる不思議。

 

チョコレートドリンクって苦手だったんですが珍しく飲みたくなって飲んだら尋常じゃないくらいに美味しく感じました。

ゴディバのチョコレートドリンク飲んだの初めてなんですが良い経験になりました。

 

 辛いものやインスタント食品を常に求めるようになるのは困るなって思ってたんですが、すでに食べたものは、満足してもう十分って気持ちになってます。

 

明日から元の食生活に戻りたいです!