
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


エステティシャンのお姉さんとの会話

エステティシャンのお姉さんと会話を楽しみました。

 

性格診断(サイコダイブ)をすると「なんで分かるんですか!?」「すっごく当たっています!」と大いに盛り上がりました。

 

別のスタッフも分析してコッソリ教えてくださいwと頼まれる始末です。

 

タオルで目隠ししてしまうので、相手の表情が見えないのですが、会話だけでも大体分かるようになりましたね。人数こなすたびに確実に精度が上がっています。

 

もっともっと数をこなしたいです。

サイコダイブするのに時間がかかるのは意識高い系の人ですね。

単純に統計が足りないからです。精度を上げるために沢山接触したいです。

 

他人と関わるのは疲れるけど、他人と関わる時が一番良いパフォーマンスができるなーと自分で思います。

 

沢山の人を鑑定するのが私の天職だと自己分析してます。

誰と喋っても自分磨きになると思えば積極的になれそうです。

サイコダイブは最早の趣味を超えて生きがいです。