時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お金の使い方の予定

今年は物理的に輝きたいという願望の元、ジュエリーを購入しました。

キラキラしてキレイです。

私はゴールドが好きなので、ゴージャスです。

 

 

しかしジュエリーは沢山所持する気がなかったので、この辺で良いかなって満足です。

 

金で解決できる願望は金を差し出したらすぐに達成です。

見た目にお金をかけるのは一旦終了です。

 

次お金を使うならガジェットかなっ思います。次のiPad PRO の新作を購入を検討してます。

 

ASUSのパソコンが古くなってきたので、iPad PROがパソコン代わりに使えると判断したら、買い換えないつもりで一本でやっていきます。

 

iPadだけは無理って思ったらMacにしてみようかなって思います。オーバースペックなのは間違いないですが一度も使ったことないので経験として試そうかと思ってます。

 

別にアップル信者でないんですが、スマホがアイフォンなので統一したいです。