時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


心境の変化

訴訟だブルーだ人生オワタと思いましたが、どうせ訴えられるならば、ブルーでいても健全に暮らしてても、精神状態関係なく裁判の日を迎えるもんは迎えるので切り替えて今できることをやろうと考えています。

 

 

お金は要るのでバリバリ働きます。お金を全力で使って全力で稼ぐ生き方はジェットコースターに乗ってるようです。なので惜しみなく使いたいです。

結婚無理だと諦めたけど、前科者になる訳じゃないので、これとそれとは別に考えて裁判と並行してでも婚活することにします。相手に隠せるなら隠すし、問題になってから、どうするか考えます。

法律関係の勉強して教えてもらったことを取材してブログに書いていきたいです。

 

 

冷静に考えて私が今できることを的確にやっていこうと思います。

訴訟が終わっても人生は続くから、訴訟中心に生きてはいけないと思うのです。

 

クヨクヨしても仕方ないです。現段階でベストな行動だと思って前進していこうかと思います。私なりの合理的な判断です。

 

そしたら自分の運命がマシにはなるんじゃないでしょうか。