時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


手ぬぐいが良い感じ

毎回お風呂上りには、お風呂を洗ってから、しばらくして、水気を古いタオルで全て拭き上げるというめんどくさい作業をやっています。

 

換気扇は24時間回しているんですが、乾ききらないので、水分を拭くといのは必須だと考えています。ほっといたらカビる原因になりそうなのでイヤです。

 

そこで以前会社から貰った会社の手ぬぐいを使って拭いて、お風呂場に干したら半日で乾いてビックリしました!以前洗濯機で回して糸がほつれまくったので使わなかったんですが、お風呂場で乾くんだったら良いですよね!

 

ミニマリスト達が手ぬぐいを愛用する理由がよく分かりました!

 

髪の毛を拭くのには微妙だと思ったんですが、床を拭いたり、身体を拭いたりとかだったら良いかもしれませんね!

 

 

手ぬぐい良いなって今回思いました!